2020年01月13日

ミリオンゲッターとは?

現金収集機なんていうと怪しくてしょうがないですけれど。
なんてことはない。
アフィリエイトの集合体です。

(アフィリエイト=企業の広告を個人のブログやホームページに貼って、そこからの購買、あるいは登録などによって紹介料(広告料)が支払われるという仕組み)
無料会員サイトで新しい会員を紹介すれば報奨金をいただく事が出来るサイト集です。

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)=広告を出したい企業と広告を掲載したいブログオーナーを取り持つサービス会社や自分の会社の広告を宣伝して欲しい企業。
これらに登録して参加が承認されると、自分専用の広告ソースを作成することが出来ます。

バナー広告だったりテキスト広告だったり。
この広告を表示するためのHTMLの中に会員の独自の記号が埋め込まれていて誰の紹介で(誰のページの広告を見て)
成果があったかわかるようになっているわけです。

このミリオンゲッターは無料で会員登録出来て同じように広告を貼りたいという人(パートナー)を紹介すると
紹介料がもらえるという企業の情報を集めたものです。

具体的に説明を加えさせて頂きますと、ネット上に わたしのミリオンゲッターがあります。 →今ご覧頂いているこれ。

それで貴方が、わたしのミリオンゲッターにある広告のURLから各サイトに入会申し込みをすると。
広告のURLにはわたしからの紹介ですよ、という情報が埋め込まれていますので、サイト側にはわたしの紹介!という事が分かります。
この時点でそのサイトにおいて、わたしに紹介件数1件がカウントされるわけです。

報酬はサイトによって違いますが、ここでご紹介しているサイト全てに登録してもらって全ての審査が通ったとしたら17,200円の報酬がカウントされます。

単純計算だと、1ヵ月に10名獲得すれば172,000円ということになるわけです。
もちろん昔耳にしたねずみ講などとは違って誰かが最終的に被害を受けるとか、違法だとかいうこともありません。

貴方の各サイトへの登録が終わって参加が承認されると、貴方専用の紹介用URLを取得できますので、わたしの紹介サイトURLを、貴方のものに差し替えます。
(変更しないと貴方へ紹介料が入ってきませんのでくれぐれも注意です!)
それでわたしと同じようにデータ変更されたミリオンゲッターを、インターネット上に公開するわけです。

今度はまた別の誰かが、貴方様のミリオンゲッターを見て各サイトに登録すると、その報酬を貴方が受け取るという風に繰り返していくわけですね。。

ミリオンゲッターの中にはわざと説明を簡略化してホームページを作成出来ないように仕向けてあるものや
商用利用禁止のYAHOOを推奨したり悪意のあるものも多々存在するようです。

このブログではご自身で広告リンクを張り替えて頂くことによって間違えて前の製作者の利益になるような罠は仕掛けられないようにしています。

安心して先にお進み下さい。
この記事へのコメント
ミリオンゲッター口座登録はセブン銀行でも登録できますか?心配です;:
Posted by ああ at 2014年01月18日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59274899

この記事へのトラックバック
Million sitemap.xml
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。